New instructor!

アスタナヨガの

新しいインストラクターが加わりました!

Sayaです✨?

 

⚫︎得意なヨガスタイル

体を丁寧に使っていくベーシックなハタヨガ

ご自身の内側と向き合っていく

マインドフルネスヨガや癒しのヨガニードラ

今は東洋医学の基礎を勉強中で、

今後は季節のめぐりに合わせたヨガも行っていきます。

 

⚫︎ヨガを始めたきっかけ

マタニティの時に、

自分の気持ちや体の動きに制限を感じ、始めたマタニティヨガ。

思った以上に気持ちが解放されヨガの虜になりました❤️

  

⚫︎趣味/好きなこと/好きなもの

セルフネイル、タッセル作り、ハンドパン(楽器)

   

⚫︎コメント

お仕事が忙しいと、休んでいるのに力が入り

疲れが取れないってことはありませんか?

ヨガを行うことは、体の過緊張に気付き

力を緩める練習にもなります。

余分な力みが取れると心のストレス解放にも繋がります。

今の体の感覚(伸びてる、痛い、気持ち良い、辛い)をしっかり感じ、

ご自身の感情にも目を向けて頂ければと思います。

ヨガを通して、ストレス解放から

お仕事へのモチベーション?効率性?にも繋がる

お手伝いができれば幸いです。