6月1日 OPENです!

みなさま、初めまして!
アスタナヨガスタジオ代表講師のHana です。

2020 年6 月1 日(火)
【男性が入りやすい、男性のためのヨガスタジオ】が神戸元町に新しくオープンします。

・趣味が見つからない..
・一息つけるリラックスタイムが欲しい..
・じっくり身体を動かしたい..
・ヨガに興味はあるけど入りづらい..
・やってみたいけど入れるスタジオが少ない..
・他のスタジオだと女性が多く抵抗がある..

そんな方の為の、メンズヨガスタジオです。
ヨガの心地良さに気づいてもらうのはもちろん、” ほっとできる、落ち着ける、戻ってきたい”
そう思ってもらえるスタジオを目指しています。

一緒に目標を決め、私達がヨガを通してその目標に向かう貴方の健康をサポートします。

今回、オープン記念キャンペーンとして体験レッスンをご予約のお客様に、
マンツーマンレッスン1 回無料サービスチケットをプレゼントさせていただきます。
※当日入会+いずれかの回数券をご購入のお客様に限ります。

4 回コースでご入会の場合、料金はそのままで5 回レッスンを受けていただけます。
8 回コースでご入会の場合、料金はそのままで9 回レッスンを受けていただけます。
12 回コースでご入会の場合、料金はそのままで13 回レッスンを受けていただけます。

とてもお得なこのキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。